国際ロータリー第2500地区ローターアクト(北海道東部)

2018-19年度 第2500地区ローターアクト公式地区ブログです。 アクトの魅力を日々お伝えしていきます。

ローターアクトは、18歳から30歳までの青年男女のための、ロータリーが提唱する奉仕クラブです。 ローターアクト・クラブは通常、地域社会または大学を基盤としており、地元のロータリー・クラブが提唱しています。

地区テーマ

初めまして!!ヾ(*・∀・*)ノ~その2~

皆さんこんにちは!!(*´ω`)

帯広RAC毎年恒例の12時間チャリティーソフトボール大会が昨日行われ、

対して試合にも出てないのに全力応援ダンスのおかげで全身筋肉痛の鈴木です・・・((ΦωΦ))


さて、前回は2500地区の地区テーマ&我らが類瀬代表の紹介をしました!

今回は、その類瀬代表を支えるべく集められた、愉快な仲間たち(地区役員)をご紹介させていただきます(^^)



◎地区幹事◎

*石川 さやか(いしかわ さやか)

S__5537816

*所 属:根室ローターアクトクラブ

*あだ名:さーや

*チャームポイント:ショボ目

*皆様へ一言:

今年度、地区幹事を務めさせていただきます、石川です!

現在、妊娠中で…9月に男の子を出産予定です!

みなさんには、ご迷惑・ご心配等をお掛けすると思いますが、優しく見守ってください!

初めての地区役員で、不慣れな点も多く、みなさんにはご迷惑を掛けてしまうと思いますが…

1年間、よろしくお願いします♪


◎地区広報◎

*鈴木 彩乃(すずき あやの) ⇒私です(*・∀・)ノ笑

suzuki

*所 属:帯広ローターアクトクラブ

*あだな:呼び捨てしてくだされ

*チャームポイント:なんでもおいしそうに食べるところ

*皆様へ一言:

一番大好きな広報のお仕事をさせていただけるということで、

今年度は皆さんに沢山2500地区の魅力を伝えて行けるように、頑張ります!(^^)

みなさん、ぜひ地区行事や他クラブに遊びに来て下さい!

私もできる限り遊びにいきま~す!!



◎地区会計◎

*藤崎 康之(ふじさき やすゆき)

IMG_0733

*所 属:網走ローターアクトクラブ

*あだ名:ザッキー

*チャームポイント:よくわからないので探してください()

*皆様へ一言:

今年はいろいろなアクトの行事に参加していきたいと考えているので、おススメ例会などありましたら是非お声を掛けて下さい!自分と一緒に1年アクトを楽しみましょう。



◎第1ブロック代理◎

*高瀬 英俊(たかせ ひでとし)

9435

*所 属:富良野ローターアクトクラブ

*あだ名:ひでっち

*チャームポイント:小さな手

*皆様へ一言:

「私が主役だ、私が活動する。」今年は皆様がそう思える年にしよう。

結果なんか残せなくてもいい、空回りに終了しても素敵じゃないか。

来年6月「私が一番頑張った!私がMVPだ!」と胸を張って言えるくらい、

誇れるくらい活動しよう。期待している。



◎第2ブロック代理◎

*松井 正和(まつい まさかず)

9427

*所属クラブ:斜里ローターアクトクラブ

*あだ名:まっつ、まっつん、まっちゃん

*チャームポイント:大きな体に似合わない小さな目

*皆様へ一言:

アクト入会後間も無くでブロック代理という大役をすることになり、

何をどうすればいいか全くわからない状態ですが、

一つ一つ手探りで頑張っていきますので温かく見守ってください!

よろしくお願いします!



◎第3ブロック代理◎

*小松 優太(こまつ ゆうた)

452

*所属クラブ:根室ローターアクトクラブ

*あだ名:こまっちゃん

*チャームポイント:じゃがいもみたいな顔と体系

*皆様へ一言:

まだまだ分からないことが多い自分ですが、全力で頑張っていくので、よろしくお願いします!

そしてみんなで楽しんでいきましょう!



◎地区ローターアクト代表ノミニー◎

*辛島 俊英(からしま としひで)

S__11280409

*所属クラブ:名寄ローターアクトクラブ

*あだ名:からしぃ~

*チャームポイント:福耳

*皆様へ一言:

昨年度地区大会におきまして、次年度地区代表に承認していただきました。

誰もがノミニーになれるわけではないので、自分の置かれた立場に感謝し楽しみながら活動し、

代表について1年間しっかり学んでいきます。本年度もよろしくお願いいたします。





◎直前地区ローターアクト代表◎

*東方 翔(ひがしかた しょう)

東方写真

*所属クラブ:富良野ローターアクトクラブ

*あだ名:しょうちゃん

*チャームポイント:ミッキーみたいなアゴのあざ

*皆様へ一言:

昨年度は地区代表として大変お世話になりました。

今年度は直前代表として類瀬代表を支えていきたいと思います。

また新設されたローターアクトジャパンメンバーとして組織への尽力はもちろん、

何よりそこでの学びを2500地区へ還元していきたいと思います。

よろしくお願いします!







と言う以上の8名で類瀬代表を支え、より充実した2500地区にしていきます(*^^)

地区行事だけではなく、広報鈴木が参加した2500地区内のクラブの行事についても、

出来るだけ皆様にお伝えして行けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`)





さぁ~て!(*・∀・)

次回のR.I.D2500地区ブログゎあ~?(*・∀・)



2500地区の11クラブを引っ張る、素晴らしき会長達の紹介!」です!!(*´▽`)ノ☆



次回のブログもお楽しみに!!!(*σ・∀・)σ!!!







Facebookもやってます(*´ω`*)

https://www.facebook.com/2500.jp

初めまして!!ヾ(*・∀・*)ノ

皆様、初めまして・・・(*ΦωΦ)

既に年度開始後2カ月が経とうとしているいまさらですが、

今年度地区広報を務めます、帯広ローターアクトクラブ 鈴木彩乃と申します。

 


スタートダッシュで見事つまずきましたが、これから挽回すべく
沢山2500地区の魅力を発信していきますので、
どうぞ1年間よろしくお願い致します(*
´ω*)

さて、活動報告の前にまずは今年度の地区テーマ発表と、
地区ローターアクト代表の紹介をさせていただきます!
ご紹介させていただきます(*
)σ{イッテミヨー


今年度の地区テーマ!!!!(*σ*)σ!!!!


【Restart】


~全員で作り上げる2500地区へ~


です(*´▽)



これには・・・

Restart再開する、新しく始める、再始動

Start新しく始まること。また始めること。

    出発、発足出発点。スタートライン

「基盤はあくまでも各クラブの活動であり、2500地区は11のクラブがあるからこそ成り立っています。2500地区を発展させるためには、まずは各クラブの活動が充実しなければなりません。

まずは自クラブの活動の活性化、そして基本の活動を再確認することで、
アクト活動への意識の向上となり、それが2500地区全体の発展に繋がっていくはずです。

在籍年数が長い会員も、新入会員も新たな気持ちで、初心を思い出し、基礎に戻り、
アクトの活動に向き合ってもらいたいと思っています。

2500地区の全員で新たな気持ちでスタートを切り、
全員が充実した1年となるような地区運営を目指したいと思い、このテーマとします。」

という意味が込められております


初心に戻ることで、見えてくるものって沢山有りますよね(*´ω*)

クラブと言う土台がないと、地区はひっくりかえってしまいます(*´ω*)
会員がいて、クラブがあってこそこの2500地区は成り立っています。

ぜひ、一人一人が活動に対する意識と目的をしっかり持ち、それに向かって活動していただきたいものです・・・(*^^)




地区ローターアクト代表
*類瀬 優那(るいせ ゆうな)
453
*所属:根室ローターアクトクラブ
*あだな:ゆうな
*チャームポイント:産後パワーアップしたお尻()
*皆様へ一言

「今年度地区RA代表を務めさせて頂きます類瀬優那です
今年度より根室RAC所属となり、不慣れなことが多く、今はまだ手探り状態です。
しかし、今年度掲げさせて頂いた【Restart~全員で作り上げる2500地区へ~】
という地区テーマのもと、
2500
地区全員で初心に戻りアクターとしての活動を再確認して、
全員で新たな気持ちで再スタートを切っていきたいと思います。
2500
地区もまだまだ発展し、変わっていくことが出来ると思います。
恐れず、新しいことに挑戦し、より良い2500地区にしていけたらと思います。
今年度は、そのきっかけになれるよう、色々な事に挑戦していける1年にしたいと思っています。
そこで、みなさんにも地区活動にもっと目を向けて頂き、考え、積極的に意見を出し合って話し合い、行動してもらいたいと考えています。

 

 


私自身、育児真っ只中ということで皆さんにはご迷惑、ご心配をおかけすることが多いかと思いますが、私自身の最大限の力を発揮出来るよう、楽しみながら、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。今年度は、家族3人色んな所に顔出します!!ぜひ温かく迎えてやってください。」




・・・そうです!(*)!!
類瀬代表は育児とアクトを両立する、ママさん代表なんです!!!(*´▽*)
前例がない為、今年度は色々な壁にぶち当たることもあると思います・・・(*´)

しかし!!!
アクトと会員への愛情と情熱を武器に地区役員一同協力して頑張っていきたいと思っております。
どうぞ皆様今年一年間よろしくお願い致しますm(__)m




さぁ~て!(*)
次回のR.I.D2500地区ブログゎあ~?(*)

「類瀬代表と共に2500地区を支えていく地区役員の紹介」です!!(*´▽)

次回のブログもお楽しみに!!!(*σ)σ!!!


Facebook
もやってます(*´ω*)
https://www.facebook.com/2500.jp


第11回北海道ローターアクト交流会②

平成24年10月28日
富良野人材開発センター
地区広報 安部鮎芳

第11回北海道ローターアクト交流会

終わりましたー(≧∇≦*)

第2500地区・第2510地区のアクターが
北海道の真ん中…そう!ヘソに集まりました(^^)
みなさん、交流会どうでしたか??

たくさん交流して、楽しめたでしょうか?

私は交流会後、小玉家(お蕎麦屋)でお昼ご飯を食べ、ハイランドふらのでお風呂に入るという贅沢をしました

広報でありながらカメラを託すことすら忘れ
ホストとして動いていたもので
写真がありません(T_T)

申し訳ない

後日、皆様のご協力のもと写真掲載でのブログ更新をします!

2日間、大変お疲れ様でした(^O^)

ゆっくり休みます☆

第11回北海道ローターアクト交流会

平成24年10月28日
新富良野プリンスホテル
地区広報 安部鮎芳


どうもーホストで、地区広報のアベです☆

始まりましたー北海道ローターアクト交流会

あっと言う間に当日です(笑)


みなさん、なまら楽しみましょーヽ(^0^)ノ

image

地区広報誌~番外編③~

平成24年9月
地区広報 安部鮎芳

どうも~私です(☆゚∀゚)ノ
アクターの皆様いかがお過ごしでしょうか??
今回も引き続き、地区広報誌番外編をお楽しみください☆


☆ブロック代理紹介☆

第1ブロック代理
西村 英樹(にしむら ひでき)
名刺用写真(西村) (2)
稚内RAC所属
好きな食べ物 ビールに合うおかず
グッとくる異性のしぐさ 楽しそうにお酒を飲んでいる時
最近ハマっていること 料理
最近の悩み 1日24時間じゃ足りない。あと5時間はほしいな
やってみたいこと 自分で果実酒を漬けてみたいけど実行にうつせない


第2ブロック代理
吉田 孝一郎(よしだ こういちろう)
吉田 (2)
北見RAC所属

好きな食べ物 寿司 ラーメン カレー 焼きそば 
グッとくる異性のしぐさ
上目遣い 笑顔
最近ハマっていること iPhoneアプリ
最近の悩み 体が思うように動かなくなってきた事 体に締りが無くなってきた事
やってみたいこと 
行ったことない国に旅行する


第3ブロック代理
小甲 薫(こかぶ かおり)
小甲 薫 (2)
釧路北RAC所属

好きな食べ物 抹茶・スイーツ・うなぎ・お寿司・つけ麺・辛い系・うどん
グッとくる異性のしぐさ キスしてくる瞬間の仕草と無邪気な笑顔にグッときます!♥
最近ハマっていること 寝る前にパンダさんと戯れて、ギュッとして癒されます。 
最近の悩み もともとの老け顔と疲れがたまり、歳相応に見られないこと・・・
        平成生まれの22歳、巳年です!
やってみたいこと アクト活動で世界記録更新!地区行事全参加!
            地区内全員に名前を売る!ローラものまね大会!


ブロック代理でした~(・∀・)つ
つづく・・・。       
記事検索
ギャラリー
  • 北見RAC 9月第1,2例会~報告書
  • 北見RAC 9月第1,2例会~報告書
  • 北見RAC 8月第2例会~報告書
  • 北見RAC 8月第1例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第2例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第2例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第2例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第2例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第2例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第1例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第1例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第1例会~報告書
  • 釧路北RAC 8月第1例会~報告書
  • アクトの日!
  • アクトの日!
  • アクトの日!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ