皆さんこんにちは!!(*´ω`)

帯広RAC毎年恒例の12時間チャリティーソフトボール大会が昨日行われ、

対して試合にも出てないのに全力応援ダンスのおかげで全身筋肉痛の鈴木です・・・((ΦωΦ))


さて、前回は2500地区の地区テーマ&我らが類瀬代表の紹介をしました!

今回は、その類瀬代表を支えるべく集められた、愉快な仲間たち(地区役員)をご紹介させていただきます(^^)



◎地区幹事◎

*石川 さやか(いしかわ さやか)

S__5537816

*所 属:根室ローターアクトクラブ

*あだ名:さーや

*チャームポイント:ショボ目

*皆様へ一言:

今年度、地区幹事を務めさせていただきます、石川です!

現在、妊娠中で…9月に男の子を出産予定です!

みなさんには、ご迷惑・ご心配等をお掛けすると思いますが、優しく見守ってください!

初めての地区役員で、不慣れな点も多く、みなさんにはご迷惑を掛けてしまうと思いますが…

1年間、よろしくお願いします♪


◎地区広報◎

*鈴木 彩乃(すずき あやの) ⇒私です(*・∀・)ノ笑

suzuki

*所 属:帯広ローターアクトクラブ

*あだな:呼び捨てしてくだされ

*チャームポイント:なんでもおいしそうに食べるところ

*皆様へ一言:

一番大好きな広報のお仕事をさせていただけるということで、

今年度は皆さんに沢山2500地区の魅力を伝えて行けるように、頑張ります!(^^)

みなさん、ぜひ地区行事や他クラブに遊びに来て下さい!

私もできる限り遊びにいきま~す!!



◎地区会計◎

*藤崎 康之(ふじさき やすゆき)

IMG_0733

*所 属:網走ローターアクトクラブ

*あだ名:ザッキー

*チャームポイント:よくわからないので探してください()

*皆様へ一言:

今年はいろいろなアクトの行事に参加していきたいと考えているので、おススメ例会などありましたら是非お声を掛けて下さい!自分と一緒に1年アクトを楽しみましょう。



◎第1ブロック代理◎

*高瀬 英俊(たかせ ひでとし)

9435

*所 属:富良野ローターアクトクラブ

*あだ名:ひでっち

*チャームポイント:小さな手

*皆様へ一言:

「私が主役だ、私が活動する。」今年は皆様がそう思える年にしよう。

結果なんか残せなくてもいい、空回りに終了しても素敵じゃないか。

来年6月「私が一番頑張った!私がMVPだ!」と胸を張って言えるくらい、

誇れるくらい活動しよう。期待している。



◎第2ブロック代理◎

*松井 正和(まつい まさかず)

9427

*所属クラブ:斜里ローターアクトクラブ

*あだ名:まっつ、まっつん、まっちゃん

*チャームポイント:大きな体に似合わない小さな目

*皆様へ一言:

アクト入会後間も無くでブロック代理という大役をすることになり、

何をどうすればいいか全くわからない状態ですが、

一つ一つ手探りで頑張っていきますので温かく見守ってください!

よろしくお願いします!



◎第3ブロック代理◎

*小松 優太(こまつ ゆうた)

452

*所属クラブ:根室ローターアクトクラブ

*あだ名:こまっちゃん

*チャームポイント:じゃがいもみたいな顔と体系

*皆様へ一言:

まだまだ分からないことが多い自分ですが、全力で頑張っていくので、よろしくお願いします!

そしてみんなで楽しんでいきましょう!



◎地区ローターアクト代表ノミニー◎

*辛島 俊英(からしま としひで)

S__11280409

*所属クラブ:名寄ローターアクトクラブ

*あだ名:からしぃ~

*チャームポイント:福耳

*皆様へ一言:

昨年度地区大会におきまして、次年度地区代表に承認していただきました。

誰もがノミニーになれるわけではないので、自分の置かれた立場に感謝し楽しみながら活動し、

代表について1年間しっかり学んでいきます。本年度もよろしくお願いいたします。





◎直前地区ローターアクト代表◎

*東方 翔(ひがしかた しょう)

東方写真

*所属クラブ:富良野ローターアクトクラブ

*あだ名:しょうちゃん

*チャームポイント:ミッキーみたいなアゴのあざ

*皆様へ一言:

昨年度は地区代表として大変お世話になりました。

今年度は直前代表として類瀬代表を支えていきたいと思います。

また新設されたローターアクトジャパンメンバーとして組織への尽力はもちろん、

何よりそこでの学びを2500地区へ還元していきたいと思います。

よろしくお願いします!







と言う以上の8名で類瀬代表を支え、より充実した2500地区にしていきます(*^^)

地区行事だけではなく、広報鈴木が参加した2500地区内のクラブの行事についても、

出来るだけ皆様にお伝えして行けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`)





さぁ~て!(*・∀・)

次回のR.I.D2500地区ブログゎあ~?(*・∀・)



2500地区の11クラブを引っ張る、素晴らしき会長達の紹介!」です!!(*´▽`)ノ☆



次回のブログもお楽しみに!!!(*σ・∀・)σ!!!







Facebookもやってます(*´ω`*)

https://www.facebook.com/2500.jp