皆様、初めまして・・・(*ΦωΦ)

既に年度開始後2カ月が経とうとしているいまさらですが、

今年度地区広報を務めます、帯広ローターアクトクラブ 鈴木彩乃と申します。

 


スタートダッシュで見事つまずきましたが、これから挽回すべく
沢山2500地区の魅力を発信していきますので、
どうぞ1年間よろしくお願い致します(*
´ω*)

さて、活動報告の前にまずは今年度の地区テーマ発表と、
地区ローターアクト代表の紹介をさせていただきます!
ご紹介させていただきます(*
)σ{イッテミヨー


今年度の地区テーマ!!!!(*σ*)σ!!!!


【Restart】


~全員で作り上げる2500地区へ~


です(*´▽)



これには・・・

Restart再開する、新しく始める、再始動

Start新しく始まること。また始めること。

    出発、発足出発点。スタートライン

「基盤はあくまでも各クラブの活動であり、2500地区は11のクラブがあるからこそ成り立っています。2500地区を発展させるためには、まずは各クラブの活動が充実しなければなりません。

まずは自クラブの活動の活性化、そして基本の活動を再確認することで、
アクト活動への意識の向上となり、それが2500地区全体の発展に繋がっていくはずです。

在籍年数が長い会員も、新入会員も新たな気持ちで、初心を思い出し、基礎に戻り、
アクトの活動に向き合ってもらいたいと思っています。

2500地区の全員で新たな気持ちでスタートを切り、
全員が充実した1年となるような地区運営を目指したいと思い、このテーマとします。」

という意味が込められております


初心に戻ることで、見えてくるものって沢山有りますよね(*´ω*)

クラブと言う土台がないと、地区はひっくりかえってしまいます(*´ω*)
会員がいて、クラブがあってこそこの2500地区は成り立っています。

ぜひ、一人一人が活動に対する意識と目的をしっかり持ち、それに向かって活動していただきたいものです・・・(*^^)




地区ローターアクト代表
*類瀬 優那(るいせ ゆうな)
453
*所属:根室ローターアクトクラブ
*あだな:ゆうな
*チャームポイント:産後パワーアップしたお尻()
*皆様へ一言

「今年度地区RA代表を務めさせて頂きます類瀬優那です
今年度より根室RAC所属となり、不慣れなことが多く、今はまだ手探り状態です。
しかし、今年度掲げさせて頂いた【Restart~全員で作り上げる2500地区へ~】
という地区テーマのもと、
2500
地区全員で初心に戻りアクターとしての活動を再確認して、
全員で新たな気持ちで再スタートを切っていきたいと思います。
2500
地区もまだまだ発展し、変わっていくことが出来ると思います。
恐れず、新しいことに挑戦し、より良い2500地区にしていけたらと思います。
今年度は、そのきっかけになれるよう、色々な事に挑戦していける1年にしたいと思っています。
そこで、みなさんにも地区活動にもっと目を向けて頂き、考え、積極的に意見を出し合って話し合い、行動してもらいたいと考えています。

 

 


私自身、育児真っ只中ということで皆さんにはご迷惑、ご心配をおかけすることが多いかと思いますが、私自身の最大限の力を発揮出来るよう、楽しみながら、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。今年度は、家族3人色んな所に顔出します!!ぜひ温かく迎えてやってください。」




・・・そうです!(*)!!
類瀬代表は育児とアクトを両立する、ママさん代表なんです!!!(*´▽*)
前例がない為、今年度は色々な壁にぶち当たることもあると思います・・・(*´)

しかし!!!
アクトと会員への愛情と情熱を武器に地区役員一同協力して頑張っていきたいと思っております。
どうぞ皆様今年一年間よろしくお願い致しますm(__)m




さぁ~て!(*)
次回のR.I.D2500地区ブログゎあ~?(*)

「類瀬代表と共に2500地区を支えていく地区役員の紹介」です!!(*´▽)

次回のブログもお楽しみに!!!(*σ)σ!!!


Facebook
もやってます(*´ω*)
https://www.facebook.com/2500.jp