平成24年9月1日
地区広報 安部鮎芳

こんにちは(。・ω・)ノ゙
9月突入ですね~( ´,_ゝ`)
そのまえに!!夏の思い出語りましょ
 
8月19日帯広にて
12時間ソフトボール大会が開催されましたね
私、参加出来なかったのです。・゚・(ノД`)
ですが、帯広クラブのブログでその模様が公開されていますので
そちらの方で参加した気分を味わってください☆(^∀^)

8月26日旭川にて
24時間テレビチャリティー募金活動に参加しました
この日は第2ブロックの方でも24時間テレビチャリティー募金の
活動を行っていました(*゚∀゚)
テレビで放送されたといううわさが・・・

写真は旭川イオンでの募金活動の模様
DSC00854
( ゚∀゚){チャリティー募金のご協力おねがいしまーす!!)



では、今回は直前代表&ノミニーをご紹介☆

直前地区代表
類瀬 一夫(るいせ かずお)

③写真 類瀬代表 (2)
根室RAC所属
好きな食べ物 マスカルポーネ
グッとくる異性のしぐさ 浅野温子のような髪のかきあげ
最近ハマっていること 人間観察(笑) 
最近の悩み 円形脱毛が治らないこと
やってみたいこと 自転車で道内1周



地区ローターアクト代表ノミニー
清水 麻衣(しみず まい)
清水麻衣 (2)
網走RAC所属
好きな食べ物 チー鱈、炊きたてご飯、アイスクリーム、お酒
グッとくる異性のしぐさ 考え事や集中しているときに口元に手を当てる仕草
最近ハマっていること ブログ、爪いじり、一人酒
最近の悩み 仕事のシフト変更がものすごいので予定が立てられない事
やってみたいこと イベント会場の着ぐるみの中の人


今回はここまで(・∀・)つ
つづく・・・。