平成24年8月28日
地区広報 安部鮎芳

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続いてますね(;´Д`)
暑さにめっぽう弱い私です(・∀・)

皆様、お待たせしました!!
地区広報誌に載せきれなかった地区役員&各会長紹介です☆
Dreaming Now! 2012-2013年度-夏号-
皆様のお手元に届いていますでしょうか??
では、地区役員から順に掲載していきます




国際ロータリー第2500地区
2012-2013年度地区代表

黒田 和寛(くろだ かずひろ)
P1000562 (2)
斜里RAC所属
好きな食べ物 セイコーマートのからあげ、山わさび
グッとくる異性のしぐさ テヘペロが萌えます
最近ハマっていること 網走のチャチャをいじること
最近の悩み 体重が増え続けていること、ゴルフで球が右にそれること
やってみたいこと 放浪の旅


地区幹事
増田 さやか(ますだ さやか)
DSC_0064 (2)
帯広RAC所属
好きな食べ物 ハンバーグ、オムライス、そして卵焼きが最強!!
グッとくる異性のしぐさ しぐさではないけど、笑顔が可愛い人がグッとくる
最近ハマっていること 晩酌(笑)
最近の悩み 年々、お酒に酔う様になってきた事
やってみたいこと 旅行が好きなので世界一周旅行


地区広報
安部 鮎芳(あべ あゆか)
DSCN0143
富良野RAC所属
好きな食べ物 カレー、プリン、麩
グッとくる異性のしぐさ 腕をまくるとこ
最近ハマっていること グラコレ(モバゲー)、カエルのピクルスのぬいぐるみ集め
最近の悩み 食欲がおさまらない・・・
やってみたいこと 2500地区全クラブの行事、例会参加


地区会計
久山 武徳(ひさやま たけのり)
IMGP0608 (3)
美幌RAC所属
好きな食べ物 カレーライス
グッとくる異性のしぐさ 笑顔で見つめられる
最近ハマっていること Facebook、水曜どうでしょう
最近の悩み 車の寿命が短いこと、携帯のカメラのレンズが傷ついちゃったこと
やってみたいこと 日本一周


今回は四役まで(・∀・)つ
つづく・・・。